汽水日記

八月十九日とsheepによるサークル「汽水域」のブログ。イベントの参加告知や活動報告、身辺雑記などを投稿していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご挨拶

なんだか眠れないのでブログの更新をしてみようと思います。
どうも、八月です。
改めて考えると自分が何者なのかきちんと説明していなかったので、少し書いてみます。

名前は、八月十九日。大学に通いながら小説を書いたりしています。
書くのは短編小説が多いです。壮大な長編や入り組んだ物語がつくれる人は尊敬します。
あと趣味で短歌をつくったりもするので、汽水域ではそういったものを発表していきたいなーと思ってます。
思ってるだけです。

同人活動は一度だけ経験があります。
去年11月に開催された文学フリマで友人と本を出しました。
その時は編集も担当したのですがスケジュール調整がガタガタで三日ほどロクに寝れなかったり。
入稿が〆切直前になってしまい印刷会社様に迷惑をかけてしまったり。
肝心の自分自身の作品が読み返したくないくらいひどい出来だったり。
とにかく反省点ばかりが目立ったので、汽水域での活動ではもうちょっと頑張っていけたらいいなーと思ってます。
思ってるだけです。

そもそも基本的にだらしがないのでだいたい〆切は守りませんし、待ち合わせには遅刻します。
sheepなんて最近は遅刻しても文句を言ってこなくなりました。
申し訳ないなーと思ってます。
思ってるだけです。

ちなみにsheepと二人で行った日曜日のコミティアもガッツリ寝坊で遅刻してしまいました。
次会うときにはジュースでもおごっておこうと思います。
あ、sheepと自分は高校の同級生です。
お互い友達が少ないのでそれぞれが大学に進学してからも腐れ縁的につるんでおります。
仲よさそうで仲よくなさそうで意外と仲いいかもしれないみたいな関係です。
つまり自分たちでもよくわかんないままつるんでて、サークルまで作ってしまったって感じですね。

なんか長々と書いてしまいましたし、とくに説明にもなりませんでした。
でもこんな調子でちょくちょくブログは更新していきたいと思います。よろしくおねがいします。
  1. 2013/02/06(水) 02:39:59|
  2. 雑記@八月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご挨拶 | ホーム | コミティア103>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k1su11k1.blog.fc2.com/tb.php/4-38b6934d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

汽水域

Author:汽水域
八月十九日とsheepによるサークル
詳しくは>>こちら

・八月十九日
  小説を書いたりする
>>Twitter
>>Tumblr


・sheep
  イラストを描いたりする
>>Twitter
>>pixiv

連絡先 kisuiiki.ikiiusik@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サークルからのお知らせ (12)
雑記@八月 (7)
雑記@sheep (6)
未分類 (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。